カケルの奮闘記その5

どーもー翔(かける)です。 だいぶ時間が空いてしまい、すいません。最近忙しくパソコンに向かえていませんでした。 では、入院編へ行きましょうか

カケルの奮闘記その4

どーもー翔(かける)です。 ついに入院までこぎつけた私ですが、病室に荷物置いてから、診察室で担当医の方にまず言われた一言は、「運び込まれて来なくてホッとしています」と言われました。 入院が決まった人に限って、入院までの準備期間を普段の生活で…

カケルの奮闘記その3

どーもー翔(かける)です。 前回でやっと病名がわかったのですが、症状がひどく、すぐ手術しなければ手遅れになるような状況でした。 医師からはすぐにでも入院して下さいとも言われたのですが、いきなり手術と言われても、ピン来なく、とりあえず考えさせ…

カケルの奮闘記その2

どーもー翔(かける)です。 前回(その1)で病気を紹介しました。下のURLから見てもらってもいいのですが、 kakeru-kamiya.hatenablog.com 原因が特になく、普通に生活してたらなってしまった私は どうしようもないのですが、どういった症状が出てきたら疑…

カケルの奮闘記その1

どーもー翔(かける)です。 ブログを開設したばかりですが、毎日書けるかもわからないので、 もし読んでくれた方がいたら、絶対に気になることを伝えていないので、 ここで書いておこうと思います。(引き伸ばしてもあまり面白くもないですし。) それは私…

ブログ開設にあたって(ご挨拶)

どーもー翔(かける)と申します。 1年半くらい前に大きな怪我というか病気なのか言い方がわかりませんが、 病院に入院して、手術して、リハビリして、社会復帰して少したったので、 それを何か残せたらなぁと思いブログを始めました。 これから更新するほ…