ブログ開設にあたって(ご挨拶)

どーもー翔(かける)と申します。

1年半くらい前に大きな怪我というか病気なのか言い方がわかりませんが、

病院に入院して、手術して、リハビリして、社会復帰して少したったので、

それを何か残せたらなぁと思いブログを始めました。

これから更新するほとんどの内容は、過去の病気(ということします)の奮闘記

について書いていこうと思います。

 

何もネット関係をやったことがないため、誤字脱字、稚拙な文章になると思いますが、

温かく見守っていて下さると助かります。

これからもよろしくお願い致します。

 

                         2017/06/05 翔